しょくのこのゆるく空回りな暮らし

感受性高めな管理人がゆるい日常の様子をお届けするブログです、ときどき熱血のスイッチが入ります(笑)乗り物と旅行と料理が好きです。

HSPの私が自然の中で住み込みで働いてみることにした 1日目

ども、敏感体質なしょくのこです。

 

私は今現在、とある田舎の牧場兼農家で住み込みの仕事をしています。

 

高原なのでとても涼しく、真夏でも25℃くらいまでしか上がりません。

 

その代わりコンビニとかスーパーは近くにはありません^^;

 

Wi-Fiもありませんし、携帯の電波も弱いです^^;

 

今回なぜ私がこんなところで住み込みの仕事を始めたかというと確かめたいことがあったからです。

 

★HSPは自然の中で働くと元気がみなぎる?

 

hspである私は、都会での仕事がどうしても合わなく地方都市の田舎で仕事をしていました。

 

そして仕事のことで人に疲れてしまうことがよくあったのですが、休日に自然の多い場所に行くと元気が出ていたような気がして

 

「いっそのこと大自然の中で働いたら、体力の最大値も増えるんじゃないかな」と思い住み込みを始めました!

 

修行みたいなものですかね(笑)

ゼルダの伝説でいう、ハートの器を増やすみたいな(笑)

 

まだ2日目なのでなんとも言えないですが、とりあえず1ヶ月頑張ってみます。

 

hspが自然の中で過ごすとどうなるかもお届けできたらなと思います(*´∀`)

 

 

 

広告