しょくのこのゆるく空回りな暮らし

HSS型HSPの管理人がゆるい日常の様子をお届けするブログです、ときどき熱血のスイッチが入ります(笑)乗り物と旅行と料理が好きです。

思うままに書くブログ

 

このブログを読むほとんどの人は

 

 

電動自転車の記事しか読まれてないみたいで

 

 

今書いてる文章を読んでくれてる人なんかほとんどいないかもしれませんが

 

 

自分のことを今まで以上に書いていきたいなと思い始めたので

 

 

自分語りみたいな記事を書いていこうと思います。

 

 

ブログを始めたころは、SEOやPVアップとか、読まれる文章の書き方とか勉強してましたが

 

 

やっぱり自分にとってブログは「書きたいことを書く場所」なんですよね。

 

 

いろいろ狙って書きたくない文章を書いてるとそれは違和感でしかなくて

 

 

ブログぐらいもっと自己中でいいですよね?

どうせ読んでる人も少ないですし(笑)

 

 

ありのままを書いてないと、少しでも嘘を付いてると感じてしまっていて…

 

 

どこまで真面目なんだよって話しですけど(笑)

 

 

まぁいろいろあってもっと自己中に思うままに書いていこうと思います。

 

 

あともしよろしければコメントもいただけるとありがたいです。

 

 

私の場合は

 

 

HSPで感受性が強くて困ったこと

 

 

食べることが好きで過去に体重が100kgぐらいあったこと

 

 

太ってることでいじめられたり、仲間はずれにされたこと

 

 

小さな頃から美味しい料理を食べたくて料理をしていたこと

 

 

普通とは違う自分に困ったこと

 

 

社会の流れに乗れなかったこと

 

 

新卒ですぐに会社を辞めてしまったこと

 

 

優しくて真面目ではあるのに幸せを感じられないこと

 

 

毒親や自分の自己肯定感の低さについてのこと

 

 

幼少期に良い子を演じ過ぎてしまったこと

 

 

恋愛ではよくない異性ばかりに捕まってしまうこと

 

 

いつも自分は選ばれないと思ってること

 

 

私はここには上げきれないくらい、いろいろなことを経験しています。

 

 

同じような人と共有したいという気持ちがすごくあるんですよね。

 

 

➖1人じゃない➖

 

 

それだけで今よりかは気持ちが軽くなると思います。

 

 

ここに上げたことじゃなくても、気軽にコメントください。

広告